中西勝之公式Blog

ミュージカル俳優 中西勝之 の公式Blog☆ 日常のこと、舞台のことなどを更新中!

秋晴れ。

1255228684-200910091727000.jpg



本当に気持ちの良い秋晴れですね。
なんか小学生の頃の運動会を思い出します。


でも、よく雨で順延になっていた気がする…(^^ゞ


さて先日は王子ホールで、まさにピアノ界の王子こと清塚 信也くんの王子ホール5週連続コンサートにゲスト出演させていただきました。


相変わらず王子のピアノは素晴らしい~☆


しかも大人の風格も出てきた感あり!


さてさて王子ホールは自分にとって相性が良くないのか演奏者としても、お客としても行ったときはいつも体調が良くないのですが…。


呪いが解けたのか(笑)それとも清塚王子パワーのお陰か、ようやく歌えたぁ~感がありました。


いやいや~清塚王子に感謝、スタッフの方々に感謝、そしてお越しくださったお客様に感謝。


本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

[108]

こんばんわ(^O^)/中西さん。      王子様と一緒に♪~♪~コンサートしたんですよね。お疲れさまでしたぁ & いいなぁ☆         王子様、おもいっきりリラックスしてますね(笑)        こっちは雪  今年は冬になるのが早いのかしら。。。            う~ん、中西さんと王子様の共演!聴いてみたいよぉ♪(夢)  CDで我慢します  それでは (*^_^*)v

[110] 和やか。でした(^^)

とても楽しいコンサートでした(~o~)

王子の指の動きが素晴らしい!圧巻でした。

また、お二人のトーク、かけあいがとても楽しく、笑いの渦でしたね(^_-)

一緒に行ったお友達もざっくばらんにクラッシックが聞けて、感動したわ~といっていましたよ。

今後がより一層、とっても、とっても楽しみです(^^)v

[111]

まゆみ様


なに~!!
もう雪が~。
先月北海道に伺った時にはそんな気配はなかったのに!!
いつか北海道で清塚王子とコンサートしたいなぁ~☆

[112]

kiyomi様


クラシック音楽って難しい~って敬遠されがちですが、少しでも身近に感じて頂けたなら幸いです。

清塚王子とは音楽ももちろんトークも本当に楽しいです!!

またの機会が楽しみです。

[113] 楽しかったです!

中西さん、こんにちは。
(コメントが遅くなりました^^;)
王子ホールでの信也王子との共演、良かったです!!
中西さんの伸びやかな歌声と、王子のピアノの演奏が、本当素晴らしかったですね~♪
トークもお二人の信頼関係が伝わってくる温かい会話で、楽しかったです!
またお二人の共演を是非お願いしますねv-238

[115]

Takayo様

コメントありがとうございました。

思えば清塚王子と共演して5年くらいになるのかな!?

まさかここまで長い付き合いになるとは、人の縁とは不思議なものですね。

[116] 王子ホールのコンサート♪

こんばんは。
遅いコメントとなりましたが…先日のコンサートを聴きに行きました。

お2人の競演を聴くのは、これで3回目となりますが、ホールで聴くのは初めてでした。今までとは、また少し違った味わいがあって良かったです!
お2人の服装に温度差はあったかもしれませんが…素敵な王子ホールには、中西さんの素敵な燕尾服姿が良く似合っていましたよ☆^^
清塚さんは、伴奏者に徹するつもりだったのでしょうかね…?
お2人のとても親しげな楽しいトークに、とても和みました♪
清塚さんのダークな一面が…愛嬌たっぷりのいじわる王子なんですねぇ ☆(^^;)
中西さん!今度は是非、反撃を!…なんて♪^^ 中西さんは、いつも明るい笑顔に優しいお人柄ですね。見ていると、ほっとして明るい気持ちになれます☆^^
今回、握手が無かったのは少し残念ですが…大好きな「闘牛士の歌」をまた聴くことが出来て嬉しかったです♪ (*^-^*)

ステージ上で歌う中西さんの姿を拝見して、今度は是非!ミュージカルも拝見したいなと思いました☆
とても楽しくて、素敵な一時を…ありがとうございました。m( _ _ )m

[118] No title

清塚さんとのディナーショー・鎌倉でのチャリティコンサート・七夕・そして今回の王子ホール・・・中西さんと清塚さんのコラボは、私は4回目かしら~?
回を重ねるごとに、パワーUPしてますね♪
今回はラッキーな事に1列目中央席だったので、中西ワールドにどっぷり、ひたる事ができました。ありがとうございました。タイタニック、シラノ・・・ミュージカルの中西さんも魅力的ですが、私は、たっぷり中西さんの歌声が聞けるコンサートが大好きです。

[125] No title

noriko様


こちこそお返事が遅くなりましてすみません。

王子のダークな一面が!?
いやいや~いつも楽しくイジってもらっています(笑)

これからもトークに音楽に(←こちらがメインですね…)王子と楽しんで行きたいと思います!

ありがとうございました!

[126] No title

sayo様


いつもありがとうございます!

最前列だったのですね~。
なんだか見えなくても良いものまで見られていそうですが…(笑)
また聞いていただけるのを楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

中西勝之

Author:中西勝之
中西勝之(なかにし かつゆき)

音域 バリトン

東京芸術大学音楽学部声楽家卒業
同大学院オペラ科修了

平野忠彦 田原祥一郎 E・マッツォーラの諸氏に師事

日本声楽アカデミー会員

2002年、第27回イタリア・モンテプルチアーノ国際芸術祭 ロッシーニ作曲「チェネレントラ」ドン・マニフィコ役
ルチアーノ・シャイー作曲「許婚」チャブコフ役
メノッティ作曲「電話」ベン役

NHK-FM放送「名曲リサイタル」に出演
(2002年度総集編にも出演)


2003年
国際ベルヴェデーレ・オペラ・オペレッタ・コンクール日本代表に選出

日生劇場オペラ公演「ジャンニ・スキッキ」指揮十束尚宏演出 故野村万之丞ジャンニ役
アンダースタディ、ピネッリーノ役で出演


2004年
及川音楽事務所
第1回新人オーディション最優秀新人賞受賞。



2007年1月5日~1月29日
日生劇場
「ブロードウェイミュージカル スウィーニー・トッド」
ピレッリ 役

2007年4月5日~4月29日
日生劇場
「ジキル&ハイド」
サベージ伯爵 役

2008年3月27日~4月27日:東京
2008年5月2日~5月9日:大阪
2008年5月13日~5月22日:名古屋
祝祭音楽劇「トゥーランドット」
アンサンブル


2009年1月24日~2月8日
国際フォーラムホールC
「ミュージカル タイタニック」
ヒッチンズ操舵士/ブリコックス/二等船客 役



2009年5月5日~5月28日:東京
6月3日~6月7日:大阪
6月11日:広島
ミュージカル「シラノ」
でしゃばり男/ガスコン青年隊 役


2009年7月5日~8月9日:東京 パルコ劇場
ミュージカル「SUNDAY in the PARK with GEORGE」
パン屋のルイ/ビリー・ウェブスター 役


2009年10月30日~11月8日:東京 シアターGロッソ
AKB歌劇団ミュージカル「∞・Infinity 」
ヴァンパイアハンター役




2010年3月11日~3月14日:東京 Bunkamuraオーチャードホール)
2010年3月18日~3月21日:大阪 梅田芸術劇場
Frank&Friends/MITSUKO~愛は国境を越えて~
アンサンブル




ソーシャルネットワーキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード